ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ちょいとハートブレイクなたらこのために、たらこ実家にいるうに君画像をUPしようと思います。ところが先日会いに行った時の写真を見ると、激しく動き回るためブレブレでした。

今回はその中から厳選。

最初は恐る恐る近寄ってきましたが、でっかくなっとる。びっくり。3ヶ月でこんなに大きくなるんかと。3kgもあるそうな。確かにぶつかってくるとそれなりの衝撃がある。暑い夏もたらこの実家でクーラーの下快適に育ってきたためか。
誰だお前!


エサを持つとお座りができるようになってました!
ありがとう、たらこママ、パパ。日頃の訓練のたまものです。
”おすわり”と言っても、できる時とできない時があるのは御愛嬌。

うにお座り


めちゃめちゃ興奮して遊びまわってました。
のどが渇いて水を飲む姿もかわいい。

のどが渇いたぜ




『たらこさん、頑張ってくだせぇ。僕も今度はお手を覚えます。』
うにあっかんべ~



どうも、いくらです。
今日は相方の実家にいる赤ん坊のフレブルに逢いに行ってきました。
めちゃめちゃかわいかったです。
あまがみの癖があって咬まれるとちょっと痛かった。
けど元気があってわんぱくっ子でした。
フレンチブルドッグ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

