ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



仕事で東京へ行ったときに銀座のNISSANのショールームへ行ってきました。
お目当てはGT-Rです。
後姿

新エンジン
エンジンルームはぎゅうぎゅうです。
デザインからも早そう。同じ性能をPorscheに求めるとGTRの値段は1/2ほど。
そういう意味ではお買い得かも。
「誰でも、どこでも、どんな時でも」マルチパフォーマンススポーツカーらしいです。
こいつならたらこでも運転できるか。
自分的には空冷ポルシェも気になる存在なんだけどね。
フロントスポイラー
新しいデザインですね。見慣れないせいかまだ違和感があります。
フェンダーダクト

BMWのM3とかではE46ぐらいからあったフェンダーダクト。
このクラスになると見た目じゃなくて実際に冷却効果があるんでしょうね。
顔つき

実際街中で見るようになるのはいつごろになるでしょうか?
今までスカイラインというと学生っぽくて敬遠していましたが、今回スカイラインの名前も消えて洗練された感じがします。
ちょっと欲しくなりました。
買うとしても初期不良品がなくなった1年後ぐらいでしょうか?

さっそくH.P.で見積もりすると
9,179,710円。う~ん、やっぱ無理かな。


今朝・・・スーパーでお豆腐の指名買いをしました。
さぁ帰ろうと車のエンジンをかけようとキーを回そうとしてもできません。
JAFにTELオペレーターの方が「ハンドルがロックされているだけかもしれません。次に言う操作をしてみて下さい。」・・・・・・
何も起こりません。「では、お時間40分かかります。伺わせていただきます。」との事。
じ~っと待ってました。10分後電話がかかってきました。
「JAFです。ハンドルロックがかかっているのかもしれません。今から言う~・・」言われる通りしましたが、うんともすんともです。

不安いっぱいで待つこと40分、いつものみなれたトラックが来ました。
そして、私に言いました。「ハンドルがロック~・・・」みなまで言うな~
ここで私は確信しました。
これは直らない。やっぱり何にも起きず。自宅までレッカー移動です。
これで3回目なんじゃないかな?3年に一回位の感じ。

帰宅後、車屋さんにTELし明日、来てもらうようにしました。
でもそんな車屋さんの第一声も・・・
「そうですか~。ハンドルがロック~・・・」そんなの関係ねェ、でもそんなの関係ねェ。
おっぱぴ~。          




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

