ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



残暑厳しい中、体調崩されずお過ごしでしょうか?
私たち二人はあまり関係なく、ダントツラーメンなるカロリータップリラーメンを食べるなど、
夏バテには程遠い状況です。

さて、北京オリンピックが始まりましたね。
ジムでランニングしながら開催式を見ておりました。
中国らしい演出で、とれも素晴らしかったです。
花火の演出も綺麗でしたし、大勢でのパレード、漢字の出し物など統制がとれていて
よかったと思います。

チベット問題や人権問題、テロなど問題はいろいろありますが、平和の式典ですし、
無事終わってほしいと思います。

P.S.
今日は8月10日。ハートの日だそうです。
心疾患の予防に向けて、今日はカロリー控えめの食事で行こうかと思っています。
(実はリバウンドしてしまい、また赤穂マラソンに向けて減量していきます。)(笑)w


え~、この間の鳥取マラソンでかなりこりたいくらですが、
知り合いからの吉備高原マラソンの誘いがあり、再び頑張ろうかと思っています。

ちょいと自分の記録がてら走った記録をつけていこうと思っています。

今日は5km走りました。
かるく流した程度です。

水風呂が気持ちいい季節になりました。


どうも~、やっと週末が晴れましたね。
今週末は鳥取の北栄町のマラソンに参加してきました。
会場
みよ、この天気。
って雲しか映っていない、、、。

今回の参加者
今回職場の仲間たちと出場しました。
(顔は消させてもらいました。すいません。)
女性は5km、男性は10kmに参加しました。
が、朝から33度、湿度60%以上とむんむんとした中コースも高低差があり、かなりしんどかったです。
練習を全くしていなかったせいもあり、4kmで一度歩く次第。
沿道の人たちが水をかけてくれるのがほんとありがたかったです。
途中何人か倒れて、救急車が来ていました。

すいか
大栄スイカは有名で、マラソンが終わった後無料で参加者は食べることができました。
のどもからからで、1/2個分くらいは食べました。
熱めのとろろ汁もあって、こちらもおいしかったです。w(^^)w

コナン君の作者のふるさとらしいです。
『名探偵コナン』の作者の青山剛昌さんのふるさとだそうで、あちこちにコナン君の銅像がありました。

帰りしに三朝温泉に入って、ゆったりし、焼き肉を食べて帰ってきました。
大栄スイカと山芋を参加特別賞(県外参加者で最多人数だったらしい)で頂きました。
北栄町の皆様、応援ありがとうございました。
準備も大変だったと思いますが、一参加者としては大変楽しかったです。
いまは顔中が日焼けでひりひりしながら記事を書いているところです。(--;



児島駅に着くと、そこは軽装ないでたちの方々がいっぱい。
一度祖母の所に行き、みんなを待って駅で合流し、受付へ。

瀬戸大橋の高速道路まで行くのには1時間ほどかかりましたが、ゲスト走者の有森さんにも会え、天気にも恵まれ、足取りも軽かったです。
スタート地点
スタート地点

すぐトンネルを抜けると
トンネル

そこは瀬戸大橋だった!!!
青空


同僚の人と同じペースで最後まで走り抜けれました。
途中航空自衛隊のブルーインパルスが華麗な飛行を見せてくれました。


そのあと瀬戸大橋吹き上げ温泉に行ったのですが、超満員でした。
結局倉敷市内に戻って「蔵の湯」さんでさっぱり。
そのあと焼肉『みやび』さんでがっつり食べました。
同僚と次回について話し合いました。
いやぁ、気持ちいいですね。今度小豆島マラソンがあるそうです。
私は行けませんが、参加される方頑張ってください。

マラソンの前後は眠気と疲れもあってカメラ全然とってないです。
すいません。

帰って爆睡でした。
皆さん、お疲れ様でした。


どうも、皆様。
御無沙汰してました。
いくらです。

昨年12月から怒涛のような忙しさで先月末やっと一段落しました。(ホッ)

さて、以前お知らせした瀬戸大橋開通20周年記念事業橋上イベントが
近づいてきました。

これはまず応募段階で予選があるのですが、なんと!
”合格”の通知が来ました。
周りの人で個人で応募した人は何人か落ちてました。
グループで申し込んだ方がいいんでしょうね。

というわけで、ひさかたぶりに今日はジムです。
といっても行くのが遅かったため4kmほどです。
この1ヶ月でさらに体重も4kgほど絞りたいです。

というわけであまりこってりしたものは食べないようにこの1か月を乗り切りたいと思います。

あとこの3か月いろいろ出張など行きましたのでそこでの出来事をUPしていきます。
ほんと御無沙汰してましたが今後ともよろしくです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

