ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



初≪seeq≫しました。カフェでまったり過ごすという事が、ほと~んどない私たち・・特に食事となるとおしゃれにカフェめしというよりは、ガッツリ系に走りがちな私たちです。
そんな私たちも、時にはおしゃれ無法地帯に足を踏み入れたくなる時があるんです。
そこで訪れたのが≪seeq≫です。
20070812004602.jpg


こちらいただきました。えびマヨ丼。(たらこ&いくら)
ボリュームもあり、ご飯は五穀米だし美味しかったですよ~。
20070812004450.jpg


トマトパスタ。(いくら)やや軟らかく茹でてある様でした。
20070812004419.jpg

デザートのパンナコッタです。ピオーネかな?ブドウがのってました。
20070812004816.jpg

カフェでもしっかり美味しいご飯が食べれるんですねカフェってええですやん。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

