ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます、ご無沙汰していました<たらこ>です。
変な天気が続いていますが、朝晩はひんやりしていて確実に秋の訪れを感じますね
秋は(本当の事を言えば年中ですが・・・)もっぱら≪食欲の秋≫の私です。

先日<イオン倉敷>へ行った時に、たまたま開催されていた≪北海道展≫
コロッケ・らーめん・スイーツやらなんやらかんやら、美味しそうな物が並んでいる中
私の目をくぎ付けにした物がありました。
↓これです!!
P1040776.jpg
かに・うに・いくら弁当!!!画像を見るだけで、アドレナリンが湧き上がってくる感じです
うひょ・うひょ・うっひょ~ひょ~え~でしょ?満点です。
<いくら>が宝石のように輝いていますたまりませ~ん。
蟹工船 いくら・カキ・ウニ
期待を裏切る事がない、見た目の通り美味しかったです
ごちそう様でした。

スポンサーサイト

おはようございます。
<モンスターエンジン>というお笑いのコンビに少々ハマっています。
YouTubeを見だすと止まらないたらこです。
今月に入って、超個人的理由で急激に外食から足が遠のいております。
そのため、めっきり≪蝦蟇≫へも行けてないためそろそろ禁断症状が出そうな今日この頃。
この画像を見て、味の妄想旅行にトリップ!!
≪蝦蟇≫がDELIのお店を出したらしい!という情報を聞き、行ってきました。

≪GAMA’sDELI≫
倉敷~茶屋町駅に向かう途中にあります。
おかずは単品でも売ってますが、お好みのおかずを選んでお弁当にしてくれるシステムの様です。
他にも、ロコモコやそぼろ丼のような丼ものも売ってます。
私が選んだのは、から揚げ・マリネ・あと一つ何か忘れてしまいました。
味は・・・ふつうに美味しい・・・
お店はこじんまりしていて、おかずの種類も少なめ、迷うことなく即決でセレクトできました。
容器の素材のせいか!?ご飯が容器にくっついて困りました
GAMA’sDELI
2人でお弁当1個じゃ足りないだろうと、初めて≪蝦蟇≫のお持ち帰りにも挑戦!
相変わらず美味しい麺でしたが、やっぱりお店でジュ~ジュ~を
はふはふ言いながらコテでガッツガッツ!!いきたいですね~。
蝦蟇持ち帰り
ごちそう様でした。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。