ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



さすがに夏です。
冷夏といいますが、天気がいいとじりじりと焼けてきますね。
コンタクトの処方箋をもらいに岡山に行って、そのついでに
山珍によりました。

そうそう、これこれ。
杏仁かき氷

おいしいのか半分疑問に思いながらの購入。
ミルクは売り切れのためマンゴーシロップにしました。

マンゴーシロップがけ

いやいや、なかなかうまいじゃないの。
ただ500円はちびっと高めかな。

広東菜館 山珍 (さんちん)
TEL:086-222-2316
住所:岡山県岡山市北区丸の内2-12-22 1F

大きな地図で見る


バレンタインが過ぎました。
皆さん、いくつもらったのでしょうか?
そして女子の皆さん、いくつあげたのでしょうか?

本命、義理、友、自分、逆チョコ、それぞれに良い思い出になればいいなと。

今年も職場の方から、そしてたらこから、家族から頂きました。
ここに載せれないのもずいぶんあります。
どうもありがとう。

チーズかまぼこ
朝早く通勤途中にさっそくもらった第一号。
なんと笹かまぼこで有名な阿部蒲鉾店の一品です。
チョコで甘くなった時に重宝してます。
かなり柔らかくておいしいです。
それにしてもこんなのもらったの初めてだ

代官山シェリュイ
代官山シェリュイ
中身
代官山ってひびきがおしゃれですなぁ。
サンクス、おかん。



お腹が空きました、たらこです。
目の端に見えるいくらが買った‘BALANCEUP’食べたい・・・
しかし、ここは我慢して記事のupに励みます。
~東京旅行編~
普段はケーキ屋さんには行かないのですが、旅先では妙~に気になるスイーツ達
ミッドタウンをウロウロ~ウロウロ~してますと、偶然発見しました。

≪トシ・ヨロイズカ≫
あの川島なお美さんと御婚約された方ですね~。
イートインとテイクアウトがありますが、イートインは予約のみ!!
テイクアウトには行列が!入店は人数制限されていて、雨の中じ~っと耐えます。
P1030333.jpg
焼き菓子もたくさんありました。こちらはおみやげ用に購入しました。
P1030335.jpg
あっちからこっちまで全~部食べたいあれもこれも美味しそうです!
P1030338.jpg
ああぁぁぁぁ~ショーケースの中に入りたいYo
P1030339.jpg
≪イートインコーナー≫作りたてのスイーツが味わえるようです!
なんだか、みんながセレブ~に見えるのは私だけ!?こじゃれてますなぁ、ウンウン!
P1030340.jpg

選べない選べない・・・選ばなきゃいけないなんて
「生き地獄じゃ~」と身悶えしながらセレクトしました!

≪モンブラン≫名前は忘れました。
モンブランって時に胡散臭い甘さが残るものがありますが、甘すぎずちょうどいい
美味しい!!これなら、一口でイケる!
って~のはウソ(いつもの事か・・・ははっははっ)だけど、そうしたい感じです。
P1030341.jpg
≪ベリー系≫こりも名前は忘れたばい!
見た目も!味も!ドンピシャだ~よ~
も~こんな感じの甘みと酸味のコラボ!?好きです
P1030342.jpg
ごちそう様でした。

≪Toshi Yoroizuka≫

住所: 東京都港区赤坂9-7-2 
    東京ミッドタウン・イースト1F B-0104
最寄り駅: 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅
       東京メトロ 日比谷線六本木駅
TEL/FAX 03-5413-3650/03-5413-3651
営業時間 shop 11:00~21:00
       salon 11:00~22:00(L.O21:00)
      ※火曜日はサロンのみの営業となります。

URL   鎧塚 俊彦の世界


こんにちわ、たらこです。
最近、朝晩の冷えが秋の訪れを感じさせる今日この頃。
秋と言えば≪食欲の秋≫
ですが・・・そんなの関係なく年がら年じゅう食欲が有り余ってて困ってます。
どなたか、この余った食欲いりませんか~?

先日、たくさん頂いた≪桃ちゃん
2箱いただき「1箱は実家のお母さんに送ってあげなさい」と言うやさしいお言葉をかけてもらいました。
そのお言葉に甘え、1箱宅配しました。。。
すると~母親が、おばあちゃんにもおすそ分けしたらしくお礼にこんな物が届きました。
桃がとっても美味しく、送ってくれた事が嬉しかった様です。

≪禁断のスイーツ・生チーズケーキ≫
P1040744.jpg
めっちゃめちゃウマ~イ!とろけるよ~おいしいよ~

楽天市場で売上第一位らしい≪禁断のスイーツ福袋≫が送られてきました!!
く~っさすが親子ネットで見て、食べたいなぁと思ってたんです。
気持ちが伝わったんですね~LOVE×2 Mother&Grandmother

他に禁断の≪ダブル生チョコケーキ!≫
       ≪キャラメル生チーズケーキ!≫
       ≪生クリームたっぷりパイシュー!≫
       ≪生クリーム堪能生ロール!≫
       ≪王様のマンゴープリン≫
       ≪濃厚なめらか抹茶プリン≫
        がはいってました!!

本当にありがとう!!ごちそう様でした。


たらこです。
先日いただいた<宮崎産完熟マンゴ~
夢にまで見たこの光景
これが~
宮崎県産マンゴー1
こう!!こんなになっちゃいます。
じゅ~ぅしぃ~MAX美味しい!!
想像していたよりも、そうとう美味しくて驚きました
宮崎県産マンゴー2
ごちそうさまでした。ありがとうございました



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

