ADMIN TITLE LIST


みなさん、こんにちは。
だいぶ暖かくなり、外出日和です。

今日はグリル森さんです。
西川沿いのビルの中にひっそりとたたずむ。
マスターの控えめな姿勢と通ずるものがあるか。

外観
まずは泡もので
泡もの
しゅわしゅわ~とのどをうるおす。
いくらは炭酸ものは好きじゃないけどシャンパンは3杯ぐらいまでは飲めます。
不思議と。
乾杯
かんぱ~い!
泡ものっておいしいんだけどゲップでませんか?
どうしても炭酸ものがうまくのめないなぁ。
あっさりサラダ
トマトがあまい。ドレッシングも控えめでいい感じ。
砂ずりのエスカルゴ風
エスカルゴ皿に入ってきたのは砂ずり。
なかなかこりこりしてあうね。
前菜盛り合わせ
カウンターに置いてあった前菜がおいしそうだったので盛り合わせも注文。
このあたりで一本目終了。
2本目
2本目は赤ワイン。
おともはチーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ
大好きなトリッパの煮込み。
トリッパの煮込み
ハンバーグはアツアツでじゅわ~。
トマトがのっています。
ハンバーグ
ブイヤベースは久しぶり。
学生時代にニースで食べたものがおいしかったなぁと感慨にふける。
STAUBの鍋もいいなぁ。黒色のものが欲しい。ル クルーゼもいいけど。
ブイヤベース
赤ワインって肉系が進みます。
ステーキ。和風ポン酢であっさりと。
ステーキあら素敵

前菜お持ち帰り
前菜がおいしかったので、分けてもらって翌日食べた。
家でも作れそうな感じがするけど、そこはプロなんだろうな。

たらこへのおみや
ちなみに今回男二人で行ったので、たらこへのおみやも忘れずに。
折を持って帰るってなんか磯野家の波平さんみたいだな。

あ~~~~、今月はめっちゃ忙しくて食べに行けません。
今月末、来月はちょっと遠出してきますが。。。


突然蟹を頂きました。
下の写真の3セットもらったのですが、食べきれないことは目に見えてるので
同僚におすそ分け。

松葉蟹
蟹なんて久しぶり。
蟹漁師から直接頂いた松葉蟹!!!
蟹のあし
たらこは器用です。
蟹鍋にして食べましたが、いや、身もたっぷりついてうまかったぁ。
これは買うとお高いですぞ。

ただ冷凍ものなので身の割にみそがイマイチ。
次回はシーズン中に直接交渉して、購入したいと思います。

蟹とかってネットとかでもあるけど、中身が心配でなかなか買えないんだよね。

おかず
お鍋と一緒に食べたおかずたち。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

