ADMIN TITLE LIST


こちらを参考にして行ってきました。
外観

今回はトンカツと海老フライ、おでん3種類、中華丼、親子丼と頑張って食べてみました。
とんかつ、野菜天
えびフライ、野菜天

トンカツ、海老フライはガラスの惣菜置き場からとっておばちゃんにレンジであっためてもらいます。
おでん(大根、きんちゃく、たまご)
中華丼
親子丼
丼ものは噂には聞いていましたが、やっぱりどれもつゆだくですw
中華丼もほとんどとろみがなく、胃の中に流し込む感じでした。

メニュー
メニュー
メニュー2
激安です。

≪寿栄広食堂≫
倉敷市下庄322-6
086-462-0245
営業:11:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場:目の前に4台ぐらいかな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

