ADMIN TITLE LIST


最新号のPenにインド特集と丸の内decoraが載っているようです。(たらこ情報より)
そういえば先日の東京のときに新丸ノ内へ行ってきました。
新丸ノ内ビル

神戸Decoraの丸の内店に行ってきました。
DECORA

ここは一見眼鏡屋には見えません。
というのも眼鏡を隠してディスプレイしています。(もちろん全てではないですが、、。)
店構え

ここで以前神戸で購入したSpec espaceのレンズの度を変更してもらいました。
どうやら以前の眼鏡が近距離用にプリズムが入ってたようです。
今回はプリズムをなくして作ってもらっててそれで違和感があったようです。
PD(瞳孔間距離)も修正してもらいました。
届くのが楽しみです。

きれいにディスプレイされている眼鏡をぼぉ~と見てると私好みの眼鏡を見つけてしまいました。
散々悩んだ挙句また買っちゃいました。
正面から

Factory 900というブランドでまた福井県鯖江市の工場番号900の自社ブランドです。
カブトムシの角みたい

上から見るとカブトムシみたいです
上から

レアアイテムらしく、悩んでる間に色違いが売れてました。
色違い

新作が入ってくるとすぐに売れていくそうです。
しばらく普通のサングラスとして使ってみます。

立体成型がここの売りらしく、非常に起伏にとんだラインです。



横から

担当してくれたY君、連絡してくれた神戸のI君ありがとう。

Decora
100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸ノ内ビル 2F
03-3211-3201
スポンサーサイト





お洒落さんだ・・・。とてつもなくお洒落さんだ。同じメガネ族(部屋onlyだけども)なのにPDとかなんの事かもわからずオロオロするばかりです。
【2007/11/30 15:24】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

斎藤さ~ん、そんなことないですよ。
せっかくいい眼鏡を買っても度がきつくて目が小さく見えてバランス悪いです。
Lasik?ってやつ興味はあるんですけど高そうですよね。しかし得路zip落としてばっかりいると目悪くなりますよね?(笑)
【2007/12/01 20:49】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

