ADMIN TITLE LIST


今日はたらこの誕生日
わぁ~、パチパチパチ、ドンドンドン、パフォ~!!!

誕生日ケーキ


そんなわけで予約していたケーキを取りに行きました。
今年は倉敷から離れれない理由があり、中庄のケーキ屋にお願いしました。
児島本店で作っているそうです。

先ほどプレゼントも渡して、無事誕生日会は成功しました。
またこれからさらにいい女になって下さい。

≪PIAGET≫
701-0114
倉敷市松島1126-2
086-463-0557
年中無休
10:00~20:00





誕生日のケーキかぁ。昔というか今より更に貧乏だったころ鈴木の誕生日に買えたのはショートケーキ一個だったなぁ・・・いやそんな事はどうでもよくて、誕生日おめでとうございます。
【2007/11/26 09:30】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斉藤さん
ありがとうございます。
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいものですね。
大切なのはケーキの大きさじゃなく≪祝う心≫です。(本当本当)
極貧状態!?にもかかわらず、ショートケーキ1個を用意してくれる気持ちが鈴木さんは嬉しかったはずv-274
ケーキを見た時の鈴木さんの姿が目に浮かびます・・・・
【2007/11/27 06:07】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

