ADMIN TITLE LIST


久しぶりに母校の近くへ行ったんです。
図書館の裏にいろいろ定食屋があるのは聞いてたんですけど行ったことはなかった。
職場の人に聞いてみると、やっぱりぱぐり~は食べ物の記事がいいと。

そんなわけで今回は定食屋さんです。
キッチン稲穂

ちょっとたらこが入ってますが、、、。
店内

たらこ注文
生姜焼き定食

いくら注文
ビーフカツ定食
肉かて~。
けど分厚く、中心はほんのり赤い。確か680円。
menuの一部

学生さん、御用達のようです。
昼はランチが390円!

場所:岡山市津島福居2丁目10番9-1号
TEL:086-254-9500
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:日曜日
駐車場:3台ぐらい
岡山大学図書館の裏あたり





たらこ金髪か!って思ったらニットだった。ミーシャか!
【2007/12/06 23:40】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

こちらのBlogを拝見して私もお店に行ってみました。

メニューにあるカレーがとても甘辛く美味しかったです。
また、日替わりディナーメニューにあるブラックライスがメニューのえびめしと同じでとても美味しかったので個人的にオススメです。
【2009/10/19 16:28】 URL | うまうま #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

