ADMIN TITLE LIST


なんか、身も心もいやされるんですよね。
このお店。

ブログで知り合った方ともたまたま同席しました。
まつやのステーキを絶賛して頂きました。
自分のお店じゃないですけど、なんか嬉しいですな。
『いくらです。』とか言ってる自分がちょっと恥ずかしかったりする。
そんな20代後半ですけどはたしていいのか?

ま、そんな疑問はさておき、今日の定食
今日の定食

以前から気になっていた常連さんお気に入りのトマトカクテル。
飲んじゃいました。
とめぇとぅ

カウンターを見渡すと銀杏を発見。お父さんが拾ってきてくれたそうです。
銀杏
フライパンで炒ってもらいました。
黄色のルビーが、、、。あつ、あつ、ごくごく、ぷは~。
手がやけどしそうになるけど、うまいんだなぁ。
銀杏のくにゅっとした食感とやさしい甘味がいつ食べてもおいしい。

P.S.12月25日に忘年会をされるそうです。
男性5000円、女性3000円だったかな?
詳しくは下記まで。

≪寿々≫
岡山市新保889-2
086-245-6357
定休日:GW+年始(年始は1/7までぐらい)
営業時間:11:00~14:00/18:00~23:00
駐車場:4台ぐらい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

