ADMIN TITLE LIST


空高く澄みとおった冬空に、とっても似合わないタイ・インド料理屋さん。
中が全く見えず、最初の6ヶ月は怖くて入れなかった。
そんなハーブアンドスパイスさん。
もう今は慣れてますよw

たらこが100円割引チケットをゲットしてたので、久々にランチバイキングを食べに行った。
通りから

ランチバイキング

御飯もタイ風チャーハンとたらこ大好きジャスミンライスの2種類。
固くて自分の好みじゃないけどナンもある。
いくら盛り

たらこ盛り

カレー

辛口は2種類

そんなに辛くないココナツミルク系

味は美味しい。変に日本風じゃないし、かといって向こうのまずいインド料理、タイ料理でもない。
タイ料理も香りも強くなく、あの香りが苦手ない人はいいかも。
デザート

今回とっても甘いデザートも付いてました。
後味すっきり。
これで1180円-100円=1080円はまずまずかな。
menu


≪Herb & Spice≫
インド & タイ レストラン
〒710-0833
倉敷市西中新田619-1
TEL:086-426-7621
11:30~14:30 17:30~23:00 年中無休
ランチバイキング(平日) 980円
ランチバイキング(土日祝) 1180円
こどもは半額。
11:30~14:30
駐車場あり。7台ほど。





どうもです
*TabelogTabilog*のshaoです☆
お初にお邪魔しますー

自分、倉敷は勉強不足なので、ココでお勉強させていただきます
リンクの件、こちらこそ願ったり叶ったりです
よろしくお願いしますねーv-283
【2007/12/16 00:58】 URL | shao #-[ 編集]

shaoさん、どうも。
こちらこそです。
リンク貼りました。よろしくです。
またいい情報あれば教えて下さいな。
【2007/12/19 23:42】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

