ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
週末から肩~頭の痛み、背部と胃痛にみまわれ弱っているたらこです。
体温は微熱程度で保てており、そこだけは何よりです
インフルのワクチンうってるし、うがい手洗いもしてるので
ただの風邪だと思うのですが・・・皆さんも気を付けてくださいね

さて~久々にUpする記事は、溜めに溜めた記事からひとつ・・
広島の西区にある≪Zona ITALIA≫さんです。
両親は来た事があるそうですが、いくらと私はお初です。
P10203221.jpg

入ってすぐに全面ガラス張りのオープンな厨房と、この水槽がお出迎えしてくれます。
P10203421.jpg

ここは高台にあり景色がとてもいいんです。
夜だと夜景が一望できて、お昼とはまた違った雰囲気でクリスマスディナー
なんかにもいいんじゃないでしょうか?
P10203431.jpg

え~っと先に言い訳をしておきますが数か月前の事なので、
いつにもましておぼえてにゃい・・・って事をご了承ください・・
母注文のランチの前菜≪魚のカルパッチョ≫
P10203271.jpg

画像の順番もバラバラでお見苦しくてずみまぜん。
えっと~≪生ハムの~ほにゃらら≫
P10203281.jpg

コースオーダー組の前菜!?渡り蟹付き。
バリバリとカニにむさぼりつきます。カニのうま味マンサ~イ、バンザ~イ。
ちなみに、ランチの前菜はカニなしです。
P10203302.jpg

コースのメインたらこオーダー≪スズキの~≫
美味しくてスープも飲み干しましたよ
P10203361.jpg

コースメインいくら&父オーダー≪肉≫肉だった事しかおぼえてましぇんよ。
P10203391.jpg

父、いくら、たらこはそれぞれ違ったパスタをオーダー。
≪牛肉のクリームパスタ≫父・・いくら・・どちらが食べたんでしょうか??
P10203312.jpg

どっからどう見ても≪トマトのパスタ≫たっぷりトマトが素敵ですね。
P10203321.jpg

私オーダーの~≪チキンクリームパスタ≫味はどうだったかって~
美味しかったに決まってんじゃん!(逆切れ・・)何度も言うようですが・・忘れたんです。
クリーム味の美味しいパスタこれでどうでしょう・・
P10203341.jpg

母のランチの≪バジリコパスタ≫
量が多くて少食の母は四苦八苦。
P10203351.jpg

≪リンゴのシブースト≫だったはず。りんごそのものはそんなに好きじゃないんですが、
りんごのスイーツやソースなどは好きとろけるうまさでした。
P10203401.jpg

ピンクやら赤やら見た目がかわいいですね
P10203411.jpg


〒733-0877 
広島市西区古田台2丁目10-29
TEL 082・527・2311
Lunch time/11:00~16:00
(order stop 15:00)
Dinner time/17:00~23:00
(order stop 22:00)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

