ADMIN TITLE LIST


花火大会が毎週末に開催されてますね。今年はまだ一度も行けてなかったのですが、
日曜日に玉島の花火大会に行ってきました。
しかし、もうひとつの目的は(こっちがメイン!?)野外焼肉
それも山本精肉店さんのお肉での焼肉祭りです!!

お肉の画像はこちら↓
20070807224907.jpg

極上のとろけるお肉を味わいました。お肉をほうばると、口いっぱいに広がる旨味
飲み込みたくない感じってこういう感じ~
本当にごちそうさまでした!

ついでに・・・こんな物をこしらえて持って行きました。
生春巻き・サラダ・なすとトマトのひんやりお浸しです。

20070807225755.jpg






玉島花火大会よかったねぇ。
横がちょいといかつい人たちだったけど、Tちゃんのおかげでなんともなくなったわ。肉もおいしかったし、たらこのおひたし、サラダもおいしゅうございました。
自分ばっかお酒飲んでごめんなさいな。
またこういう企画ものやりたいな。
よろしく。
そういや、今日山本精肉店にコメント残したけどどうなったんじゃろ。
【2007/08/09 19:06】 URL | いくら #-[ 編集]

たらこさん!いくらさん!こんばんは。
いつも応援ありがとうございます!お天気続きでバーベキュー好きには良い夏ですね~!
いくらさん!1000円企画は残念でしたが次回は頑張ってくださいね!

今月はあと2回しますよ!!!

本当にありがとうございました。
【2007/08/13 01:52】 URL | 五月 要 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

