ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
咳・鼻汁・咽頭痛という、年末のこの期におよんで純粋にただの風邪を引いてしまうという・・・
失態をみせているたらこです

魚が食べたいということで、行ってきました。
お昼は魚屋さん、夜は居酒屋さんの≪魚のてらさか≫さんです。
P1020852.jpg

≪付きだし≫もずく酢にエビちゃん、エビは殻ごとバリバリといっちゃってください。
もろ、エ~ビ~って感じの風味がいい!!美味しいですよ。
P1020842.jpg

≪お造り盛り合わせ≫さすが魚屋さん。
P1020848.jpg

≪牡蠣ポン≫ぷっりぷりの身冬は≪カキ≫が食べれるからいいですよね~
生カキも好きなんですよねぇ。知り合いに、今までに二回カキにあたった事があるという人がいますが幸いにも私はありません。その方は、それでも≪カキ≫大好きで食べているみたいです。
今度はいつあたるんだろうという不安を抱えつつ・・・
もの心ついた頃から毎年≪カキ≫を食べてますが平気です。
P1020845.jpg

店内はこんな感じ。お父さん・お母さん・息子さんの家族で経営されている!?様でした。
P1020843.jpg

≪鯛のお頭の煮付け≫こういう物はお店じゃないと食べられませんよね~ん~うんまい
P1020849.jpg

≪塩サバ≫塩サバ~も~ここまでくると「お母さ~ん、白ごはんちょ~だい」です。
ご馳走様でした。
P1020851.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



居酒屋 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/12/30 08:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

