ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
社会人となり、今までは盆も正月も全くもって関係のない職場だったため季節や行事など感じる事がなかった私。大晦日~正月を職場で過ごしたり・・・っというか、知らぬ間に年を越してしまっていたっというか・・・幾度となくそんな事を繰り返してきました。
っが!今の職場は、同じ職種だけどカレンダー通りにお休みがあります
そのため、数年ぶりにみっちりと実家でマッタリと過ごすお正月
TVで特番見放題・遊び放題・買い物し放題・食い放題・寝放題・・・パラダイス

さてさて、この夢のような生活が覚めないうちに(元気なうちに・・)いざ更新。
先日、親戚の結婚式に出席したときのものです。
兄のお子ちゃまが≪はしか≫かかってしまいお子ちゃま&お嫁さんが出席できなくなってしまいました。
随分前からこの日を楽しみにしていた様で本当に残念でした。
そこで、せめて画像だけでも見てもらって<よっきゅん>を解消してもらえれば幸い。
見てますか~??

テーブルはこんな感じこじゃれておりますね~。かわいい
P1030103.jpg

≪スモークサーモン≫塩味がよく効いていてシャンパンなんか飲みたい感じ。私は飲めないけどさっ・・・
スモーク○○って美味しいですよね~とりあえずスモークすれば美味いみたいなっね!?
P1030110.jpg

≪貝柱・鴨・≫こうやって少しずつ数種類つまめる物って好き
P1030111.jpg

≪スープ≫私にはバジル風味に感じられましたが・・・他の家族に聞いても・・・
温まりますねぇ
P1030113.jpg

≪ステーキ・フォアグラ≫フォアグラなんてめったにおめにかかれません!
こってり、まったりんこで美味しかったです。肉でも魚でも、肝ってなんで美味しく感じるんでしょうね?
P1030145.jpg

≪スイーツ≫ケーキカットでカットされたケーキ。これを食べれば幸せのおすそ分けがあるに違いありません。っと思います
ここまでくるとお腹パンパン、でももちろん完食。
P1030146.jpg

こちらはおまけ。兄が社員旅行で行った熊本のお土産を、父と兄が食べているのを横からちょいとパクリ。
馬肉って臭くないし、コッテリし過ぎず適度な甘みがあって美味しい~
P1030213.jpg

御結婚おめでとうございますいつまでもお幸せに





こんばんわv-78
aniyomeですv-222←そのまんま。
先日は一緒に結婚式に行けなくて残念でした。
泥酔v-275のお兄ちゃんの説明では美味しい料理もイマイチ・・・。
ふーん。って感じでしたが。
こうして写真で観ると、本当に美味しそうですねv-274
そして素敵な結婚式v-238だったのですね。
私たちも行きたかったわv-37
おかげさまで子供たちの水疱瘡も軽く済んで
ようやく平和な日々を取り戻せた感じです。
またこちらに帰ったときはギャン泣きのhanaを
是非抱っこしてやってください。フフフッv-17
【2008/01/05 23:19】 URL | aniyome #-[ 編集]

>aniyomeさん
コメントありがとうございま~すv-5
ブログ見てくれてたんですねv-238
お正月も会えなくて残念でしたが、またぜひ今度
ギャン泣きhanaちゃんとも会いたいです。
楽しみにしてま~すv-73
【2008/01/06 07:55】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

