ADMIN TITLE LIST


こんにちわ、たらこです。
焼肉=≪みやび≫となりつつある今日この頃。
近い・お手頃・炭焼きだから。
一番は近い事、しかもわりと空いていてちゃっちゃっと行きやすいからかな。
去年も年の暮れに行ってきました。実は、おとついも行ってきたんです
P1030021.jpg

≪レバ刺し≫焼肉は生モノがなっくちゃね。
P1030022.jpg

≪豚≫いくらは豚肉をあまり頼みませんが、私は好きなんです
でも、豚を焼くと時にもの凄い炎がたつので要注意。
P1030024.jpg

≪何肉か忘れました≫ただ言えるのは小腸と大腸を間違えて頼んでしまい、ぷりぷりホルモンを期待していた私はパワーダウン。
この日は他のお肉も硬かった。年末だったからかなぁ・・・
今年早々に行った時はレバ刺しはなくて、その時の対応がレバーは切らしてますけどそれがなにか??みたいな感じ
小腸には明らかに小腸ではないホルモンが混じっていたような・・・
そして、いつもより早く閉店だったのか??なかば追い立てられるように店を出ました。
今年初、心に隙間風が吹いた瞬間でした。
P1030026.jpg

≪いい肉≫ちょっと薄かったかな・・・少し足が遠のきそうです
P1030023.jpg







最近とみに肉質が落ちたよなぁ。
先日のホルモンなんかスーパーに売ってるようなしょぼしょぼだったな。
中に1,2個昔の片鱗を見せるものもあったけど悲しかった。
やっぱ山本精肉店で買って自分でするのがいいのかな?
【2008/01/07 14:54】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

