ADMIN TITLE LIST


どうも、いくらです。
昨年末から長い間御無沙汰していました。

昨年末は今の職場を去るかどうかでかな~り悩んだり、他の職場の見学に行ったりと
バタバタしていました。
まぁ、こんないくらですが上司が強く引き留めてくれたり、
周りが意外と評価してくれてまして、今の職場(倉敷)にとどまることになりました。

改めまして

『明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。』


昨年はこのブログをやり始めて、試行錯誤やってきました。
いまだに方向性が見えてきませんが、それもこのブログの特徴かと。
今年もたらことつれづれなるままに書いていきますので、暖かい目で見守ってやって下さい。

スポンサーサイト





いくらさんへ

 PCを見るたびにこのサイトに遊びに来ていますよ。どうかゆっくり徒然なるままにつづっていってください。
【2008/01/20 12:55】 URL | レモン #-[ 編集]

ブログの方向性かぁ。考える時もありますねぇ。まぁしかし、いくらさんとたらこさんは、十分魅力的ですよ。

店選びのセンスいいし。いくらさんとたらこさんが書いた”一品楼”や”蝦蟇”や”まつや”等、僕の知らない魅力的な店たち、とても為になり、尚且つ楽しませてもらってます。

これからもよろしくお願いしますね。


【2008/01/20 21:53】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

レモンさん
いつも訪れて頂きありがとうございます。
今年もがんばっていきます。
2月末まで仕事が迫ってきてなかなか記事をアップできず、仕事にアップアップしてます。(^^;

斎藤さん
今年は同名のドラマも始まり、まさに鈴木斎藤の年ではないかと。
いつも面白い文章でたらこと笑ってます。

店選びのセンスだなんて、、。
ありがとうございます。
鈴木さん、斎藤さんのほうがすばらしいかと。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
【2008/01/23 11:40】 URL | いくら #-[ 編集]

いくらさんが、そんなに悩んでいたなんて・・・知らんかったです。でも、残留の決断をしてくれて、本当に嬉しい限りです。私は、いくらさんを同志だと思っていますし、信頼できる人の一人だと思っていろんな意味で頼もしく思っています。ま、もう少し、もう少しと期間を延ばして、少しでも長く一緒に、いろんなことをよい方向に変えて行けたらよいです。これからもよろしくお願いします。
【2008/01/24 23:38】 URL | みわ #-[ 編集]

太字の文
私もいくらさんに刺激されて、グログをしようと必死の思いで、立ち上げました。写真もリサイズできて何とかアップできました。でもトップページのデザインがやっぱり気に入らなくて直そうとしたらどうやってなおしたらいいのか全くわからなくなり・・・
今立ち往生の状態。
でも気長にやっていきまっしょい・・・
【2008/01/25 16:18】 URL | レモン #-[ 編集]

みわさん
いやぁ~実は悩んでたんだよね。
おおやけになるとまた物議をかもすので、こっそり、ひっそりと。
ま、2,3年はこれで確実にいますのでよろしく。

レモンさん
いくら、たらこも最初は色々悩みました。
慣れるまではどこにもリンクも貼らず、だれも訪れずでした。最近やっと人が来てくれるようになってほんと嬉しいです。がんばりましょう!
【2008/01/29 01:12】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

