ADMIN TITLE LIST


え~、ずいぶん前のことになりますが、昨年のクリスマスのプレゼントです。
たらこさんからこんな物を頂きました。
プレゼントその1

アクティブフェイスウォッシュ
と、もう一つ
プレゼントその2

クラランスの乾燥肌用モイスチャーバーム(左上)です。

私も今年で20代に終わりを告げます。(TT)
乾燥してくるようになりました。(ちょいアレルギーもあるみたい。)

これを朝出勤前に塗るようになってからは口周りはかなり良くなりました。
今は目のまぶたがカサカサしてます。
これはなかなかとれません。
冬が終わればとれると思いますが、、、。

こういったコスメ系を頂くのは初めてです。
肌に合うかどうか不安でしたが、今のところ何の支障もありません。

たらこさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト





http://ameblo.jp/005911/
レモンのグログやっと完成しました。まだまだこれからですけど・・・
完成までに1ヶ月かかりました。
おひまなときに遊びに来てください。
これから頑張ります。
【2008/02/01 02:57】 URL | レモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

