ADMIN TITLE LIST


ども、4000HIT超えました。
みなさん、ありがとうございます。

ちょっと2月末まで仕事が立て込んでいて、昨年のように思うようにUPできない毎日です。
今日は仕事場から息抜きUPです。


中庄にあるサンフラワー倉敷。ここはボーリング場の横にスポーツジムがあります。
たま~に、行くのですが職場の人もいたりしてちょっと気恥ずかしい事もあります。

夜勤明け、夕方に帰って、たらこに御飯作って、それからちょっと走ってきました。
4.8km/30minです。たったこれだけなのに全身が悲鳴を
翌日軽い筋肉痛でした。

メタボ対策にしばらく続けてみようかと。週2回行けたらいいなぁ。
こんなものもあるようだしね。
瀬戸大橋開通20周年記念事業橋上イベント


今の体力ではジョギングが限界かなぁ?
たらこ~、参加しない?
スポンサーサイト





太字の文
いくらさんへ
先日の料理教室でおもちのピザを作りました。とっても美味だったので、たらこさんに作ってあげてください。

おもちを1センチくらいの角切りにして、フライパンにオリーブオイルをしき、そこにおもちを丸くなるようにしいて焼く。その上に、もやし・小松菜・アンチョビ・トマト・ちりめん・ピザチーズをトッピングし、オーブンで250度で5分くらい焼く。
オーブンがなければフライパンにふたをしてやいてください。さめたらレンジでチンするとまたやわらかくなり、おかずの一品にもなるよ。

でもアンチョビはたくさん入れると辛くなるので、2切れまでがいいよ。

【2008/01/25 16:30】 URL | レモン #-[ 編集]

マラソン、ジョギング・・・スポーツの中では一番私が嫌いなものv-12
小学生の頃から体育の時間行ってきた持久走という名の拷問(たらこにとってはですが・・)
終わり頃にはいつも血の味がしたv-30
我が人生で最後の持久走は高校3年生、いつもドべの私はいつもみんなに励まされながらゴ~ル。
その時も半べそカキカキ拍手の中ゴ~ルでした。
ちなみに、50m走は10秒切ったことが1度しかありません。初めて10秒切ったその日も、先生をはじめクラスメートからも祝福の嵐v-9
そんな私ですがいいんでしょうか?いくらさん・・・
【2008/01/26 07:43】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

