ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです。
このところ、毎日いくらが午前様(古っ・・)です。仕事が大変なんだろうなぁと体調を崩さないか心配です。
昨日も帰宅が遅く、心配していたところ・・・真っ赤な顔をしたお酒の匂いをプンプンさせ帰宅。
どうやら、お馴染みの≪寿々≫さんで楽しかった様です。
ストレス解消になったみたいで良かった

さてさて、手軽で美味しい人気の洋食屋さん≪パパの台所≫
週末のお昼は要予約で、いくらさんと訪問です。
P1030029.jpg

左上から時計回りに、ホルモンを煮込んだもので見た目はキムチっぽく辛そうですが辛くありません。
いつもの黄身にひき肉の甘辛いソースをかけたもの、野菜をすっぱいものにつけたもの・・・
グラタンみたいなの、にんじん巻いたムースみたいなの、てまり寿司。
何一つ、的確に説明ができない・・・ふとどきなブローガーです。すみません
P1030031.jpg

いつもの美味しいクリ~ミ~なスープ
P1030033.jpg

ん~タスケテクダサイイクラサン。
大根と水菜とお肉とさかな・・・リアル≪私の中の消しゴム≫状態。
P1030034.jpg

チョコアイス・パンナコッタ・ケーキ。
デザートも充実していて満足満足ご馳走様でした。
P1030038.jpg





このホルモンってハチノス?。
トリッパってハチノスの料理があって、僕は食べたこと無いんだけどもそれかな?。
【2008/01/27 01:20】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斉藤さん
まったくもって普通の腸でした。小腸かな?
いくらが時に思い出したように「トリッパ食べたい作って」と言います。でも、めんどくさそうなので勿論作りませんが・・・
【2008/01/27 07:53】 URL | たらこ #-[ 編集]

だって、おいしいじゃん。
マンマの味だよ。
トリッパ(第2の胃袋)です。
トマトで煮込むとおいしい。
たらこく~ん、そろそろ圧力鍋使ってみませんか?
【2008/01/27 18:57】 URL | いくら #-[ 編集]

いくらさん=イタリア人説?
しかし、圧力鍋は便利だよーたらこさん。
【2008/01/28 10:43】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

