ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです。
昨日の≪とり小屋≫さんに引き続き焼き鳥屋さんネタです。
親しみやすい店名と安くて美味しい料理・元気な店員さんがいるお店。
毎度の事ですが、外観を撮り忘れました
よくおじゃましているブログの≪さぷり≫さんでも書いてありましたが
お店の脇道を入った所にある≪ぞうすい専門≫のお店も気になりました。
P1020992.jpg

≪すじ煮込み≫期待通りのとろとろ感奪い合い。
P1020994.jpg

≪もつ鍋≫初めてこのスタイルを見た時は衝撃でした。
P1020996.jpg

≪もつ鍋出来上がり≫くったりしたニラとぷっりぷりのもつが絡み合って食欲を刺激します
P1020997.jpg

≪つくね≫大根おろしがけ?だったかな~見た感じはそんな感じ。
P1020999.jpg


≪ポテトサラダ≫お弁当の横に付いてるポテサラ以外ちゃんとした手作りのってあまり食べる機会がないけど、やっぱり手作りは美味しい。
P1020998.jpg

≪かわ・心臓≫時々とり皮がすごく食べたくなるけど、ぬるぬるしてて余分な脂を取ったりするのがめんどくさいので、スーパーで出来合いの焼き鳥を買ったりします。
でも、美味しい!!とは言いがたくて、作ればよかったなぁあ~ぁと思うことがあります。
P1030001.jpg

≪つくね・きも・ネギ≫きもは≪とり小屋≫さんのを知ってるだけに~物足りない感じ。
P1030002.jpg

≪にんにくの芽をブタで巻いたもの≫にんにくが成長するとにんにくの芽になるんでしょうか?
にんにくを放置しておくと先っちょから芽が出てきますが、それなのかな?
P1030003.jpg

ご馳走様でした

≪いもちゃん・内山下店≫

住所:岡山県岡山市内山下1丁目7-3

TEL:086-232-1388



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

