ADMIN TITLE LIST


寒い日が続きます。
昨日は倉敷は大雪でした。
今朝は瀬戸中央道が通行止めになっていたようです。

今日はなぜか仕事が早く終わったので、自分の仕事をして
それからジムに行ってきました。

3kmほど走って、お風呂入って帰ってきました。
4月13日の瀬戸大橋開通20周年記念事業橋上イベントに職場の人もでるらしく、
一緒に出ることになりました。

一緒に出る人は小豆島のオリーブマラソンなどに参加している達人たちばっかりです。
ついていけるか心配、いや、回収されないか心配です。
今から少しずつ体力つけておきます。

2月は仕事も集中していて、今週末と、3週目は東京出張です。
今のところ集中してばりばり仕事を片付けようとしてます。
3月になったらゆっくりしたいです。

UPも少なくなるかもしれませんが、忘れないでください(笑)。



P.S.ほんと寒い。今室温12度。
もうストーブの灯油がなくて、めちゃ弱火になってます。
たらこは友達の結婚式でやる予定の気志団の踊りの練習に行ったきり帰ってきません。





うわー鈴木も、去年友達の結婚式で気志団踊ったみたい。式の前に何回練習いってたわ。定番なんだろうか?
【2008/01/30 10:06】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

”まぶだち”って曲らしいですよ。
YouTubeで見ながら必死で練習してます。
そういや3月に友達の結婚式があるけど何をやろう?
【2008/01/30 23:39】 URL | いくら #-[ 編集]

そうそうそれそれ。俺も観せられたよ・・・。当日の写真みたけど短ランにボンタン着てグラサンしてたよ・・・。
【2008/01/31 10:32】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

太字の文
この寒いのにジョギングとは・・・
でも喘息には気をつけてくださいね。
体を鍛えるのはやっぱり冬が最適かもね・・・
でもレモンはこたつでまーるくなっています。
昨夜はのどが痛くて、ローソンでのど飴を買ってきてなめていたら今日は何とかなおっちゃった・・・
まだまだレモンも若いね・・・
【2008/01/31 19:35】 URL | レモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

