ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
今日は朝から今年4回目の雪が降ってましたね~。
先週末は友達の結婚式がありました。
前日から降り続く雪の中愛媛まで朝から行かねばならず
えんやこらっさっと(私は全~く運転してませんが・・)友人達と行ってきました。
久しぶりに会う花嫁の友達は、すっかり大人チック(年齢的にはとっくに成人してますが・・・)になっていて綺麗でした。
離れて暮らす友人みんながそろうのも久しぶりで、1泊のプチ旅行気分も味わえてとっても楽しかったです

さてさて、昨日は久しぶりに≪寿々≫のお母さんに会いに行ってきました
いくらさんは1人で何度か行ってるみたいです。
私は、いくらさんがお勧めの≪チゲ鍋≫をリクエストし500円定食にしてもらいましたへなちょこのたらこには辛かったけど、美味しい辛さでグ~ググ~グ~
寿々・キムチチゲ2

≪ハンバーグ定食≫ちょこっともらいましたが、美味しくてもっと食べたかった
肉めし肉めし肉肉めしめしめし・・・って感じでいきたかった。
寿々・ハンバーグ

この他にも≪ぶり?はまち?のお刺身≫も単品で注文。安い・うまい・腹いっぱい!!
そして、おばちゃんとの会話は家みたいで和むから落ち着く~いいよね≪寿々≫

おまけ~節分の日?!いくらが行った時の画像です。
≪太巻き≫
寿々・太巻き

うわさの≪チゲ鍋≫
寿々・キムチチゲ

おまけ2~≪お好み焼き≫普通サイズがこの大きさ
特別激ウマ!!っていうわけではないけど、何食べても美味しい。
おひたしとか酢の物とかおふくろな味。
P1020888.jpg

いくら完食大盛り!!寿々、さすがの大きさ。
P1020890.jpg

ご馳走様でした。
スポンサーサイト





鍋もあるんですかー??
リクエストできるなんて知らなかった・・・
テレビの効果で異常に客増えてます・・
【2008/02/10 19:54】 URL | あかいわ太郎 #-[ 編集]

どうもお久しぶりです。あかいわ太郎さん。

最近入り浸っていて、すっかり親子のようです(笑)
以前チゲ鍋がでたのでリクエストしたらまたつくってくれました。
今単品でもあるみたいですよ。

テレビの影響はすごいっす。
御昼は100食ぐらいでるそうです。
(何回転してるんだろう?)

ま、私は22時ごろのんびりお邪魔してうだうだ言って、先日は常連さんに焼酎をおごってもらいました。ここは一瞬我が家かと思いました。帰りに500円払ってやっぱ食堂だったんだと思い出しました。
【2008/02/11 01:14】 URL | いくら #-[ 編集]

家が遠いのでなかなか夜には行けないのですが昼とまた違った感じで楽しそうですね。

居心地の良さは実家並みですよ。
みんなあの番組見てるんだねぇ・・・
テレビ側はネタ探しにこういったブログを見ているに違いない。
【2008/02/18 08:46】 URL | あかいわ太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

