ADMIN TITLE LIST


こんにちわ。今日も暑いですね~昨日と今日のお弁当です。
昨日は久々のジョニー豆腐とトマト入り玉子焼き・焼鮭・キャベツのゆかり和え・
しんなり玉葱のベーコン巻きでした。なぜ久々かというと以前は毎日ジョニーだったから。
さすがにくる日もくる日もジョニーだと飽きちゃいますよね~。
でも、久しぶりに食べたジョニーはやっぱりとろける美味しさだったみたいですよ

20070808125048.jpg

今日はご飯の上に千切りキャベツとハンバーグの上にベーコン・夏のお弁当なので
しっかり焼いた目玉焼き乗せてます。
20070808125108.jpg


お店で買うのり弁には、ちくわの天ぷらや昆布・お魚のフライなどが乗ってるんだと思いますが・・・
ご飯の上にカツオ節をふりかけて海苔を乗せて、私の思うおかずを乗せているだけなので
のり弁風って感じになるのかもしれないですね~





しんなり玉葱のベーコン巻きは外が塩っけのベーコンで中があま~いたまねぎでおいしかった~。久々のジョニオはやっぱおいしかった。
あの豆腐に埋もれてみたい。そんな柔らかさと大豆のうま味が凝縮された豆腐でした。
【2007/08/09 23:10】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

