ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
今週はいくらさんが、県外へお仕事でお出掛け中のため日曜日まで一人です
久々の長いひとり身生活、かなりだらだらと過ごしてますダメ子たらこ。

さてさて、本日は大切に!?ため込んでいるネタからひとつ。
いくらがお世話になっている美容師さんから教えてもらったお店≪Dear John≫さんです。
Dear-John.jpg

食べ物メニュー、とんぺい焼きが売り?みたいです。
メニュー1(Dear-John)

飲み物メニュー(画像悪し・・)
メニュー2(Dear-John)

≪野菜サラダ≫¥300円 ハイ野菜!って感じ。
野菜サラダ(Dear-John)

≪ニラ玉≫メニューを見返しても載ってない・・たしかニラ玉。
ニラ玉?(Dear-John)

≪とんぺい焼き≫普通かな。
とんぺい焼き(Dear-John)

≪めんたいとろろ焼き≫あまりとろろを感じさせないツワモノ。もうちょっとふんわりを希望します
めんたいとろろ焼き(Dear-Jo

≪焼きカレー≫これも売り?らしい。普通に美味しい。
焼きカレー(Dear-John)

メニューの手書き具合いからも伝わってくると思いますが、まったりした感じのお店。
私達がお店に入った時は、亭主は座敷でTVのボクシング中継に釘づけでした。
私達もボクシング見ながら食事親戚のお家の様でしたよ。
ご馳走様でした。
お店情報が不明なので・・・いくらに確認して後日記載しま~す。多分・・

いくら追記です。
≪Dear John≫
2007年12月OPEN
岡山市弓之町13-29(就実高校南門前)
Tel:086-224-0900
PM 6:00~AM 3:00

いつもお世話になっている美容師Mさんが教えてくれました。
サンクスです。
スポンサーサイト





ご飯も食べれるBARって感じですかね?
しかし、めんたいとろろのくだりはさすがに笑った。ツワモノとな。で要求が”もうちょっとふんわりを希望します”。
【2008/02/15 21:07】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

