ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
先週の週末は、母親と一泊の神戸旅行に行ってきました。
目的は生田神社参拝ミーハー親子です
雪も降ったりして結構な極寒でしたが母と過ごす時間は、私にはとっても癒しの空間でした。
お母さんいつもありがとう。またお出掛けしようね
美味しい物もタ~クサン食べましたが、自分のデジカメを持ってないのでブログにUPできません・・・
なので・・・・

≪一品楼≫でめずらしくランチしました。
夜とはメニューが違います。
ランチメニュー(一品楼)

すっぱ物好きの私オーダーの≪酢豚定食≫
ググッとすっぱいあんがタ~マ~リ~マ~セ―ン。うまっ!
副菜!?達もいい仕事してます。酢豚がメインですからっってよく分かってイイ。
酢豚定食

≪肉ダンゴ定食≫酢豚とあんが違った気がします。酢豚よりすっぱさ抑えめかな?
食べやすくて、ポイポイ食べれそうです
肉ダンゴ定食

どれもハズレがなく、いつ食べてもどれも美味しいです。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト





メニューの定休日日曜+αってのがイカス。
【2008/02/23 10:33】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

たらこちゃん、こんにちわv-22
先日はお土産ありがとうv-25
とっても美味しくてチビトモ&私がじぇーんぶ食べてしまいました。おかげでv-16v-16
時々、拝見してますが、お料理してますね~。
4月からうちはチビトモのお弁当が要るから
頑張って起きなくちゃv-75
それでは。
【2008/02/23 12:09】 URL | aniyome #-[ 編集]

>斉藤さん
そうなんですよ~ゆるい感じの近所の中華屋さんって感じでイカシマス。
昨日、いくらが「今日は中華な気分、一品楼に行きたい」と言うため行きましたが・・・・
<臨時休業>の札が・・・そんな感じです。
ぜひ行ってみてください。

>aniyomeさん
こちらこそ、お土産ありがとうございましたv-25
パスタ好きの心踊る物で早速食べてみたいと思いますv-10
良く効きそうなv-74お薬もありがとうv-237いつか・・・使ってみま~す。
【2008/02/24 10:10】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

