ADMIN TITLE LIST


毎度~、たらこです。
蝦蟇中(毒)のいくらに誘われ、またまた行ってきました。蝦蟇さんです。
実は昨日も行ったんですが、デジカメを忘れ撮れてませ~ん
食べたのは、お好み焼き・豚キムチ・玉ねぎときのこのサラダ・明太子オムレツでした。

≪牛すじ≫この日は、すじはが沢山入っていて得した気分でした
牛すじ煮込み2(蝦蟇)

≪とろろ焼き≫これぞとろろやき~ふんわりトロリっとしていて美味
とろろ焼き(蝦蟇)

≪お好み焼き≫なななんと!お好み焼き大判そばトリプル卵ダブルです
大きさが伝わらないのが残念がっつりチョモッってました
やはり、そばが美味しいんですよね~
お好み焼き大判そばトリプル

ご馳走様でした。





たらこさーん
いつもあけるたびに美味しそうなご馳走ばかりのっていて思わず生唾がゴックン。
ダイエット 大丈夫?
レモンはさっきアップルケーキやいたばかり。
このにおい伝わるかしら・・・
【2008/02/28 21:41】 URL | レモン #-[ 編集]

あぁもう少し近くに蝦蟇があれば。
あぁ支店が岡山にできれば。

あのおいしさ忘れられないですよ。
私も蝦蟇中になりてーな。
【2008/02/28 23:03】 URL | 鈴木 #C5aEdLjs[ 編集]

>レモンさん
ダイエット・・・・
美味しい物>ダイエット~こんな感じでしょうかv-12
アップルケーキいいですね~v-238紅茶と一緒にいただきたいv-237

>鈴木さん
ですね、岡山からだとなかなかね~v-105
またすぐ食べたくなるお好み焼きなんてv-10めったにないと思いますが、ここは「あ~蝦蟇のお好み焼き食べたい!」って思わせるんです。
また近々、鈴木さんが蝦蟇オコ(カキオコ的な)食べれますようにv-218
【2008/03/01 11:47】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

