ADMIN TITLE LIST


どうも、皆様。
御無沙汰してました。
いくらです。

昨年12月から怒涛のような忙しさで先月末やっと一段落しました。(ホッ)

さて、以前お知らせした瀬戸大橋開通20周年記念事業橋上イベントが
近づいてきました。

これはまず応募段階で予選があるのですが、なんと!
”合格”の通知が来ました。
周りの人で個人で応募した人は何人か落ちてました。
グループで申し込んだ方がいいんでしょうね。

というわけで、ひさかたぶりに今日はジムです。
といっても行くのが遅かったため4kmほどです。
この1ヶ月でさらに体重も4kgほど絞りたいです。

というわけであまりこってりしたものは食べないようにこの1か月を乗り切りたいと思います。

あとこの3か月いろいろ出張など行きましたのでそこでの出来事をUPしていきます。
ほんと御無沙汰してましたが今後ともよろしくです。
スポンサーサイト





いくらさんへ
お仕事が一段落されて良かったですね。
ダイエットのため当分ケーキを送るのひかえておきまーす。
せいぜいレモブロの写真を見て、匂いだけで我慢してくださーい。
レモンも毎日最近歩いていますよ。夕方になるとぞろぞろ出てきてたくさん歩いています。
その道を「生活習慣病ロード」とでもいいましょうか。
【2008/03/06 17:23】 URL | レモン #-[ 編集]

おめでとうございます。
私は、ウオーキングに当選しました。
【2008/03/07 06:53】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

>レモンさんへ
「生活習慣病ロード」というとそうなってしまいそうですね。「脱メタボロード」ぐらいがいいのでは、、、。(笑)

>DAIさんへ
DAIさんもですか!おめでとうございます。
お互いがんばりましょう~。
私はあんまし、陸上系は興味がなかったんですけど、中四国っていろいろ大会とかあるんですね。
赤穂マラソンとか小豆島マラソンとか。
新たな人間関係、職場の人との団結力なんかも深まりそうです。
【2008/03/07 13:24】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

