ADMIN TITLE LIST


最近仕事用にノートパソコンを探しています。
ネットで探したり、比較したりしていたんですけどやっぱ見て触ってみなきゃ、分かんない。

ということで岡山ビッグカメラへ行っていろいろ見てました。
Let's noteのWかYシリーズもしくはdynabook RX1/TAEあたりが候補です。

Let'sは従来のモニターでdynabookはワイドディスプレイになっているんですね。
歴史から行くとLet'sですが、世界初の128GBフラッシュメモリドライブ搭載のdynabookにもあこがれます。
最近読んで感銘を受けた本の著者の勝間和代さんがLet'sのYシリーズの愛用者ということもあり、しばらく悩みそうです。

悩んでお腹がすいたためこちら方のブログを参考にビックカメラ近くのラーメン屋さんに行くことに。
看板

スープはとりがら、おみせはひとがら

とりわさ重
Eセットのミニとりわさ重です。珍しくて頼みましたが、美味しかったです。

チャーハン
Cセットのチャーハンです。ややしっとりチャーハン。

塩ラーメン
いくら注文の塩ラーメン・麺かため。まんぷく軒の一期一会のようなアクセントはないが、あっさりで優しい味。麺は細め。個人的にはもう少し滑らかさが欲しい。

醤油ラーメン
たらこ注文の醤油ラーメン・麺かため。

塩ラーメン白あんかけ後
最後の方で卵白をとりがらスープで溶き、片栗粉を少し入れた白あんをラーメンに投入。スープが最後まで美味しく頂けた。
ここの大将は長らく焼き鳥等の鳥料理をされていて、とりスープが好評だったのでラーメンを出したそうです。非常に人柄がいい大将です。ぜひ色々聞いてみましょう。
4月から小麦など食料品も値上がりするので、値上げをどうしようか悩まれていました。
大変な時代になってきました。

まるまつラーメン
住所:岡山市野田屋町1-3-11
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定休日:日曜日
駐車場:なし。近くにコインパーキングあり。
外観





dynabook RX1/TAE・・・
こここ高額だなぁ。
【2008/03/24 10:19】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

定価調べてみるとめちゃ高いですね。
RX!はあきらめ、HDのものに狙いを定めたんですが、12.1の画面とレッツノートの14インチの画面とで悩みます。
G.W.までには買いたいのですが、、。
物欲はつきません、、が、先立つものも、、、ない。
職場に夏のボーナス前借り頼もうかぁぁ。くぅぅ。
【2008/03/25 00:47】 URL | いくら #-[ 編集]

およ、行かれましたか♪
私はあっさりしていてここの塩が一番好きだなァ。

先週末、家電製品を安く買おうとデオデオ、ビックカメラ、ヤマダデンキと
回ってきました。

ビックカメラが一番高かったですv-12
【2008/04/01 22:00】 URL | はや #-[ 編集]

>はやみんさん
ビックカメラがやっぱ高いですか。
物が置いてあって比較はよくできるんですけどね。
最終的にまだ迷っています。
う~ん。
【2008/04/07 07:01】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



午後は部活。 これまで色々な部を見てきたけれど、 こんなにやる気が起こらないのは初めてだわ。 ゆるやかにフェードアウトしたい。 無駄と... 食事日記【2009/05/11 22:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

