ADMIN TITLE LIST


いやぁ、今月2回も友人の結婚式がありました。
テーブル

花束

出費もかさみますorz,,,,が、幸せそうでほんと嬉しいんですよ。

この時期結婚式や送別会が多いです。
今年は同期がほとんど職場を変わります。
淋しいもんですが、みんなこの5年を振り返って成長をしたなぁとしみじみ思いました。
伊勢海老

これからの人生違う方向に歩み出している友人を見て、自分もしっかりしなきゃと思うことも多々ありました。
この倉敷にあと数年はいることにしましたが、その中でしっかり自分なりのゴールを持ってがんばりたい、同期にこの分野なら私にまかせると言われるようになりたい。
そんな貴重な友人を得ることができたこの倉敷の地、職場にも感謝です。

あとそんな私を全面的にバックアップしてくれているたらこさん、いつもありがとう。
今日も結婚式で新郎がくれたブーケならぬブロッコリーの束とマヨネーズ(こういう時に限って当たりをひいちゃうんですよね、、、)をしっかり調理してくれました。
ブロッコリーとマヨネーズ
スポンサーサイト





3月は出会いと別れの季節ですね。
今日も友人の娘さんが高知まで結婚式に車で行ったといってました。
我が家にそんな出来事が・・・いつのことやら・・・
【2008/03/24 00:02】 URL | レモン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

