ADMIN TITLE LIST


いつもお世話になっている寿々のお母さんから先日赤ワインと味噌漬けチーズを頂きました。チーズは赤穂の≪くいしん坊≫さんという和食のお店で購入したそうです。
しかものびるの味噌和えも頂きました。
こちらはさっそく花見のおにぎりの中身になりました。
いつもありがとうございます。

しかし人気店になっているようです。チーズ頂いた日にはなんとこのブログの方が娘さんと来られていました。声を掛けようかと思いましたが恐れ多くて、できませんでした。
だってあちらは超人気ブロガー、天と地です。(^^;

今週末はゆっくりできました。
もらったチーズとワインに合う曲はと、、、、Sergio mendesの『Timeless』がしっくりきました。
これは2,3年前に出たアルバムですが、The Black Eyed Peas(以下BEP)とのコラボです。
その中のMas Que Nadaという曲が大好きです。1966年にも大ヒットしたんですが、それをBEPが今風に仕上げてあって、心地よいです。
私も今年で30歳を迎えるにあたって、ボサノヴァのテンポが気持ち良くなってきました。

よければ聴いてみて下さい。メロウでゆったりできます。


これが元の曲です。

1966年の曲とは思えません。

くいしん坊
兵庫県赤穂市加里屋88-6
TEL0791-42-5059
公共交通JR播州赤穂駅→徒歩8分
車山陽道赤穂ICから国道250号経由2km10分

P.S.
チーズはなんと平翠軒さんに置いてあるそうです。
地元だけにびっくり。
ちなみに平翠軒さんは荒走りで有名な森田酒造のお店で、美観地区にあります。





あの日、いくらさん居たの~!?
声掛けてくれたら好かったのに~♪
次回見かけたら声掛けてね~☆
【2008/04/07 18:54】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

>DAIさん
ちょうど会計されている時にお店に入りました。
あっと思ったのですが、タイミングを失いました。
次回声掛けさせてもらいます。
よろしくです。
【2008/04/09 05:51】 URL | いくら #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 16:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

