ADMIN TITLE LIST


先週あたりから倉敷も桜が満開です。
今週の瀬戸大橋マラソンの後に同僚達と花見をする話が持ち上がっているのですが、その前にたらこと下見に行ってきました。
満開

満開です。


倉敷の阿智神社に二人でやってきました。
夕方17時ごろでしたが、一組花見をしているだけで、すぐにいい席が取れました。
火をおこし、三田ミートさんで購入した肉をさっそくジュージュー。

二人分としては明らかに買いすぎだろうお肉達。
お肉たち

たらこが作った一品もの。スナックエンドウはシャキシャキしててうまい。
たらこ作成スナックエンドウと卵のつぶしたの。胡椒がうまい。

三田ミートはミンチカツもうまい。冷めてたので網で焼いて食べました。
三田ミートで買ったコロッケたち

さっそく焼いていきます。
焼き始めました。

アルミホイルの中身
アルミホイルの中身は、きのことベーコンでした。


あとたらこの作ったおにぎり、なかはのびるの味噌和えです。
外で食べる御飯の美味しかったこと!
先週は仕事で心身ともに疲れ切ったのですが、週末でだいぶ癒されました。

ほとんど準備をしてくれたたらこさん、桜さんありがとう。
それにしても人いなかったなぁ。酒津公園の方にみんな行ってるのかな?
人いないね。
スポンサーサイト





思わずにおいがしてくるようですね。
さぞ美味しかったことでしょう。
レモンは相変わらず日曜日にはいちご大福を作り、友人に配ってきました。今夜はうぐいすもちを作りましたよ。明日皆に差し上げます。
そろそろ桜も散り始めていますね。
【2008/04/08 21:16】 URL | レモン #-[ 編集]

>レモンさん
夜になると少し肌寒いですが、桜も満開で、ご飯もおいしかったし、満足です。
桜も今は葉桜になりつつあります。

いちご大福おいしそうですね。
今日仕事場で同僚から手作りのイチゴロールケーキを頂きました。おいしかったです。
【2008/04/09 05:54】 URL | いくら #-[ 編集]

外で肉とか焼いて食べると美味いよね。のびるの味噌和えお握りとかも読むだけで美味そうだし。

しかし準備と後片付け考えると・・・中々出来ないんだよねぇ。
【2008/04/10 12:50】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斉藤さん
そうなんですよね。
ま、準備と片づけは主にたらこがやってくれました。
は、は、は、、、、、。
主になんですけど、ほとんどというか、、。
昨年は酔っ払って寝てたら、一人にされて遠巻きにされました。
【2008/04/12 00:47】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

