ADMIN TITLE LIST


先週末は東京日帰りでした。
朝一の飛行機で行って、仕事の講習を受けて、夕方から別件で来ていた上司と食事をすることになりました。
銀座で待ち合わせです。

指定された場所は「久兵衛」本店です。
「久兵衛」本店

少し早く着いたのですが、深い深紅のロールスロイスファントムが運転手付きで止まっていました。
実物を見たのは初めてだったのでびっくりして中に入れませんでした。

上司と合流し、別館B1Fに移動。
素敵な白木のカウンターでした。雰囲気も非常によかったです。
荒正という冷酒で刺身を頂き、そのあと握りへ。
握りの前に御主人の今田 洋輔さんがわざわざ挨拶に来てくれました。
気さくで親しみやすい方でした。
握りは柔らかさもよく、酢飯も奇をてらったものではなく美味しく頂きました。
たいらぎ貝が海苔で挟まれて出てきました。
へぇ~こんなところで再会とは、、、。
岡山出身者として嬉しく思いました。

その後近くのシガーバーへ。
Bar colette

上司のご友人のシガーの似合うこと。
まさにダンディズム。
小さなお店でしたが、銀座の路面店の場合家賃が月坪4万ほどだそうです。 ひょえ~~~。
シガーをたしなみながら


酔っぱらってしまい、愚痴も言ったかと思いますが上司とその御友人と共にとても素敵な銀座の夜を過ごすことができました。
ほんま上司はかっこいい人です。
スーツはストライプの入ったアメリカンタイプのグレースーツに茶系の靴を合わせてました。
仕事もできて、偉ぶらず、プライベートでも奥の深さを見せつけてくれます。
若いころの苦労話も聞けました。
上司の上司も厳しかったけど、ほんとにええ上司だったそうです。

銀座 久兵衛 銀座本店(ぎんざ きゅうべえ)
TEL 03-3571-6523
住所 中央区銀座8-7-6
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日 日曜・祝日
こちらの方もすでに行かれています。

Bar Colette(コレット)
銀座8丁目・金春通り
東京都中央区銀座8-7-7 Jビル1F
TEL 03-3572-5088
2008年2月4日オープン



スポンサーサイト





久々におじゃまします。
すっごい!!「久兵衛」に行ったんですね。一昨年、友人とランチ(5000円くらいで食べれると雑誌にあったので)に行こうとしましたが、ちょうど改装中とやらであえなく断念しました。いいなぁ~。
【2008/04/23 23:33】 URL | みわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

