ADMIN TITLE LIST


すっかりいい気分でBarを後にした私ですが、明日の朝までには帰らないといけなかったので上司達と別れ、東京駅へ。
今回初の試みでサンライズ瀬戸の寝台車で帰ることにしてみたのです。
寝台車自体はインドで経験があったのですが、日本の寝台車は初めてです。
サンライズ瀬戸

2階建て

廊下を通り抜け、部屋へ。2階でした。
廊下

次の日のことがあり一番いい部屋を取りましたが、とても清潔感のある部屋でした。
ちなみにTVはありましたが電波がほとんど入らず、これならTV無しでDVD付きにしてほしかったです。
室内その2

室内その1

室内その3

車内をくまなく、見てきました。
車内図

鍵もかかります。
鍵もかかります。

酔っていたこともあり、すぐに寝てしまいました。
夜中暑くて、何度か起きました。空調が調節できればなおいいです。

朝5時ごろ目が覚めました。備前市あたりでした。
東京駅地下1番街で購入した紅虎家常菜(ベニトラカジョウサイ)さんの弁当を朝ごはんに。
朝ごはん

その後シャワーを浴びに行きました。
6分間使用できるカードが部屋に置いてありました。結構熱いお湯が出ます。
ボディシャンプーとリンス入りシャンプーは置いてあります。
電車のためブレブレです。シャワー室

蒸気で暑苦しいこともなく快適です。
更衣室とヘアドライヤー

こちらは使用しませんでしたが、照明も明るく女性の化粧などによさそうです。
洗面室

部屋にはアメニティ袋があり、歯ブラシやタオル、シャンプーリンスなど入っていました。
アメニティ


身支度すると児島駅に6時50分ごろ着きました。
ホームにはランニングシューズをはいた人がいっぱい。
そうです、瀬戸大橋マラソン当日です。
興奮はいやがおうにも高まります。



紅虎家常菜(ベニトラカジョウサイ)
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1F
TEL 03-3284-1108 FAX 03-3284-1108
営業時間 テイクアウト08:30 -
      イートイン11:00 - 22:30(L.O.22:00)





いくらさん色々と海外へ行かれてるんですね。
【2008/05/15 16:37】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

>Kawarayasanさん
こんばんは。
返事がすっかりおそくなってしまいました。

海外は好きなんですけど、学生の頃だったものでバックパッカーでした。(--;

今は時間がなくて、、、。ぅぅぅ。
【2008/05/18 22:34】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

