ADMIN TITLE LIST


児島駅に着くと、そこは軽装ないでたちの方々がいっぱい。
一度祖母の所に行き、みんなを待って駅で合流し、受付へ。

瀬戸大橋の高速道路まで行くのには1時間ほどかかりましたが、ゲスト走者の有森さんにも会え、天気にも恵まれ、足取りも軽かったです。
スタート地点
スタート地点

すぐトンネルを抜けると
トンネル

そこは瀬戸大橋だった!!!
青空


同僚の人と同じペースで最後まで走り抜けれました。
途中航空自衛隊のブルーインパルスが華麗な飛行を見せてくれました。


そのあと瀬戸大橋吹き上げ温泉に行ったのですが、超満員でした。
結局倉敷市内に戻って「蔵の湯」さんでさっぱり。
そのあと焼肉『みやび』さんでがっつり食べました。
同僚と次回について話し合いました。
いやぁ、気持ちいいですね。今度小豆島マラソンがあるそうです。
私は行けませんが、参加される方頑張ってください。

マラソンの前後は眠気と疲れもあってカメラ全然とってないです。
すいません。

帰って爆睡でした。
皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト





私はウォーキングでしたが、ジョギングしている人の頑張りに拍手で応援してましたよ~♪
何枚かジョギングしている写真があるけど、その中にいくらさん、たらこさんも居るかな~☆
【2008/04/15 10:01】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

DAIさん、どうもです。
一昨日から異常なアクセス数だと思ったらBグルで記事にUPしてくれてたんですね。
ありがとうございます。
たらこは今回お留守番でした。
それにしても天気でよかったです。
【2008/04/16 16:52】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

