ADMIN TITLE LIST


マラソンに向けお昼抜きダイエットをしていたいくらです。
マラソンも終わり、大好きな栄楽うどんをお昼に食べにやってきました。
昼時はとっても混んでいますが、回転も速いのでちょっと待つと駐車場も空きます。

外観

まずはざるうどん(300円)。すぐに出てくる。
ざるうどん

つるっつるで、こしがもっちり、歯を押し返す弾力をが心地よい麺を箸でたぐりよせる。
麺がとても、とっても長いので何回か繰り返し、甘がらいつゆに浸してたべる。
どアップ

あぁ、うまい。
至福の時である。


つづいて天婦羅うどん(300円)
天婦羅うどん

かけうどん(250円)
かけうどん

たらこはざるから、天ぷらうどんへ。
いくらはかけうどんからざるへ。
お好きなように。
2杯は食べれます。
麺の素晴らしさを堪能するならざるうどんは外せないです。

栄楽うどん
倉敷市白楽町(ばくろちょう)406-2
Tel:086-424-5268
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日
駐車場も5台ほどあります。





栄楽美味いよねぇ。鈴木はここのざるが大好物です。僕は全部乗せた奴が好きだったりします。
【2008/04/20 22:13】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

なんか、甘くて癖になりますね。
腰の強さは最高です。

全部のせはなんて注文するんだっけなぁ?
私たちはもっぱらざると温かいうどんのどれかです。

お腹一杯でしばらく動けなくなりますが(^^;
【2008/04/20 23:01】 URL | いくら #-[ 編集]

毎度解からなくなるんだけど、確かスペシャルだったかと。
【2008/04/21 12:00】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

ここはうどんやが並んでますね。
どちらもむお昼は車がいっぱいです。
【2008/05/15 16:34】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

そうなんです。
5分もすれば空くのでそれほど苦ではないんですけどね。
【2008/05/18 22:29】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

