ADMIN TITLE LIST


ブログでもすでに有名な山本精肉店さんでお肉を注文していました。
注文は半年ぶりぐらいでしょうか?
ちょうど1年前にも花見用にお願いしました。

今回のお肉はこちら
お肉一覧

作州牛の三角カルビ、肩ロース、マル、大腸です。

またもや阿智神社での開催となりました。
職場の同僚とともに。
BBQ

この一番大きな肩ロース肉が、大人気。
軽くあぶるとあま~いあぶらがしたたって、かぶっと食べるとすっと切れます。
口中から幸せがあふれそうです。
そのあとはあっさり、しっとり系のまるに人気が集中していました。
う~ん、要さんの思惑通りといったところでしょうか。

8人の集まりで、女性がほとんどだったため、半分くらいお肉が余ってしまいました。(かなり食べていましたが
家でまた冷凍しておきます。

山本精肉店さん、またお願いします。
スポンサーサイト





阿智神社は、いくらさんの庭ですね(笑
以前倉敷に住んでいた時には、息子のお宮参りで阿智神社さんにはお世話になりました。
動物達も元気ですか?
今度倉敷に行った時に歩いてみようかな~♪
私を見かけたら声を掛けてね~♪
【2008/04/22 20:19】 URL | DAI #YuWEBM62[ 編集]

そういえば中腹に鶏小屋がありました。
他にもいるのでしょうか?

らじゃー!
次回見かけたら声を掛けさせてもらいます。
【2008/04/25 00:03】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

