ADMIN TITLE LIST


久しぶりの訪問です。
相変わらず周辺は飲み屋さんが多いですけど、安くて美味しいためたまに行きます。
とらや外観

昭和の時代から変わってなさそうなノスタルジックな店内
店内

いつものA定食、B定食
A定食

B定食
肉団子は外がかりかりでうまい。一度揚げてるんだろうか?
ここは何でも熱々できます。
スープには注意。100度以上ありそうです。不用意に挑んだたらこは舌をやられとりました。

今回は定食に加えてとり五目ラーメンを注文
鳥五目ラーメン

あまりに量が多く食べきれませんでした。
反省です。

とらや
TEL:086-444-3355
場所:倉敷市水島東常盤町12-16
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜
駐車:16台





A・B定食にラーメン・・・・・・そりゃ多いや。しかし相変わらずな混沌とした一皿だなぁ。
【2008/04/22 13:25】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

野菜、肉団子、卵焼き、すべてを八宝菜がまとめ上げる、というか混ざっている中華ワンプレートです。
野菜もとろみにまぜるとドレッシングなくてもぱくぱく食べれます。結局具だくさんの八宝菜だという声もあるとか、ないとか。
ラーメンはちょいと冒険したくて。
【2008/04/22 16:16】 URL | いくら #-[ 編集]

「とらや」はうちから近いです♪でも私は「とらや」からほど近い「八宝亭」が好きでよく行きます。お値段もかなり手ごろで、五目焼きそばと中華丼が大好きです。大衆中華って感じで、ランチタイムに行くと甘~いコーヒーが付いてきますよ。
【2008/04/23 23:40】 URL | みわ #-[ 編集]

八宝亭かぁ、中華丼食べに行きました。真中に卵があるやつだよね?
五目焼きそばは食べてないなぁ。
記事をUPし忘れているお店の一つです。
【2008/04/25 00:01】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

