ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続いて2作目。
スペイン内戦下における薄幸の少女の物語です。
残忍な内戦と母親の再婚、新しい父親、弟の誕生。
いろんな不幸なことが少女の身に降りかかってきます。
それから目をそらすように妖精の世界に入っていきます。
パンズ ラビリンス


”むかしむかし、地底の世界に病気も苦しみもない王国がありました。その国には美しい王女様がおりました。王女様はそよ風と日の光、そして青い空をいつも夢見ていました。ある日、王女様はお城をこっそり抜け出して人間の世界へ行きました。ところが明るい太陽の光を浴びたとたん、彼女は自分が誰なのか、どこから来たのかも忘れてしまったのです。地底の王国の王女様はその時から寒さや痛みや苦しみを感じるようになり…、とうとう彼女は死んでしまいました。姫を亡くした王様は悲しみましたが、いつか王女の魂が戻ってくる事を知っていました。そしてその日が来る事をいつまでも、いつまでも待っているのでした。 ”

地底の世界に戻るには3つの試練をくぐり抜けないと戻れません。
果たして、彼女は戻れるのか?


パンズ ラビリンス
こいつは怖かったですw

大人のおとぎ話です。ちょっと切ないですが。

監督:ギレルモ・デル・トロ
2006年(第79回)アカデミー賞 受賞作品
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。