ADMIN TITLE LIST


先輩と2次会のBarに行って、3次会はラーメンで〆ました。
豚松

学生時代に行ったきりの豚松さんです。
場所もわかりにくいですが入ったら以前とまったく変わらなくてほっとします。
店内
カウンターだけでいつもお客さんでいっぱいです。

ラーメンとスジ煮込みと卵焼き、瓶ビールを頼みました。
すじ肉

卵焼き

ラーメン
卵はふわふわ。
甘くて、マヨがちょうどいい塩梅。

美味しかったです。

が、3次会では、やっぱり食べ切れませんでした。

≪豚松≫
TEL:086-223-6556
場所:岡山市表町3丁目12-12(千日センター街ビル1F)
営業時間:18:00~27:00(OS26:50)
定休日:火曜
駐車場:なし
座席数:カウンターのみ10席位





おぉ豚松!!!この前行って丁度記事書いた所だよ!(アップはまだ先の予定だけども)。ここの変わらなさにほっとするのわかるよ。
【2008/06/12 17:48】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

えっ、えええええぇ!!!
斎藤さんもですか。。。

もっ、もしかして、、、、ということはですね?
もしかして僕の隣で寝ながら僕の肩に頭をのっけてきた髪ぼっさぼさのおじさんが斎藤さんだったりするのかな?

うぅ~憧れの斎藤臭はちょいと加齢臭でした。orz
【2008/06/12 20:51】 URL | いくら #-[ 編集]

うーん。加齢臭。出てるのか~。近しいような、近くないような難しい年頃ですorz。

つか多分違う人。
【2008/06/12 23:53】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

