ADMIN TITLE LIST


最近職場の人からの口コミ情報に敏感になっています。
意外な人とお店の大将がつながってたり、、、ほんとびっくりです。

こちらもそんな情報からおいしいと聞いて来ました。

外観


外観その2
オープンテラス?な席に着きました。

前菜3品
前菜3品(湯葉、豚とセロリのマヨあえ、忘れた、、、。)

ささみ春巻き
ささみの揚げ春巻き

ゴーヤチャンプル
ゴーヤチャンプル

ほてたのサラダ
貝柱としそのサラダ


焼きソバ
煮込みあばら肉焼そば

車のためお酒は飲めず、しーくわぁさぁ~とぐぁばじゅ~すです。

今回はジュースで。
しかし、ここは宴会コースが多かったです。岡山に住んでた頃にあればなぁ。

えがみの屋台
岡山県岡山市中山下1丁目9-12(クレドの近く)
086-222-7177
駐車場なし
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日





はじめまして。
これまで何度も見に来てはいるんですが。
23日、ボクも『えがみの屋台』行ったんですよね。
記事と行かれた日が同じだったら、すれ違っていたのかも、と思いカキコんでみました。
夏は扉を開放されていてええ感じですよね。
岡山にいながら沖縄気分を満喫できるので、けっこう好きです。
【2008/05/25 10:13】 URL | きじ #sVIOMaK2[ 編集]

>きじさん
初めまして。
えがみの屋台は沖縄好きの岡山人がやっている沖縄居酒屋っぽくて好きになりました。

実は23日ではなく、その前の日曜日に行ったんですが、、、、。なかなか記事がUPできなくて、、、。

どこかでまたお会いしそうです。
狭い岡山どうぞ仲良くしてやってください。
大体たらことつるんでますんで。
【2008/05/25 22:05】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

