ADMIN TITLE LIST


なかなか最近ブログの更新ができていませんでした。
ひとつはIME2007の不具合で漢字変換ができなかったためです。
修正プログラムがでて、不具合解消~~~~!

まずは溜まりきった写真の中から。
5月とはいえまだまだ朝、晩は冷え込んでいたころの話。外観
岡山食べブログ界で昨年末ぐらいに賑ったお店。偶然見つけて入ってみた。

らーめん
トンコツラーメンだけど、まぁぼちぼちでした。
うちら二人共、山下商店知ってるだけにあちらの方が好みみたい。

≪サスケ≫
場所:岡山市中山下2-1-50
電話:086-231-2150
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

