ADMIN TITLE LIST


今回初めて児島でお寿司を食べてみた。
LILIOとかいうおしゃれ女子がよむ雑誌に昨年載っていた気がするお店。
今回また職場の同僚から情報提供してもらって訪問。
外観
いやぁ~、初めて行く人は道分かりにくいぞ。
ナビは必至。まぢで。

店内
店内は緑が素敵なお庭があって、ライトアップでワンランクアップ。

グリーンピースとたこと海老
お通しも色鮮やか。

刺身盛り合わせ
ここのお店の特徴として盛りつけの華やかさがある。
色彩感覚が素敵です。鮨屋さんには珍しいのでは?

かさごの煮付け
大将お勧めのカサゴを今回煮つけに。
ぷるぷるした皮の部分が非常にとろぷる。
”たらこのおとうさ~ん!カサゴ大量に釣ってきて~~”

焼きアナゴ
あなごは身が厚く、うまかった。
参りました。ただワサビが弱い。くやしぃ。

蒸しアワビ
アワビは握りは難しい。
固いので鮨飯と合わせるのが難しい。
特にこちらの握りは柔らかめのため心配していたが崩れることはなく、形も整っている。

茶碗蒸し
たらこ注文品。

総合的に満足して帰りました。
ただ苦言を呈すれば、ワサビが効いていない。
たらこはワサビが大嫌いなんだけど、そのたらこが普通に食べれてるくらい。

自分はつぅ~~んとしたワサビが好きなので非常に残念。
今回沖縄から届いた本マグロがあり、赤身、中トロ、トロと食べさせてもらったが、
中トロからは完全にワサビが負けている。
赤身が一番バランスが良かった。
う~ん、残念。

あと店員の教育をもっとお願いしたい。
お茶がしばらくの間空っぽなのにはある意味驚いた。
何回御代わり下さいと言ったことか。

でもそれ以外は雰囲気もよく、静かに食事が出来ます。
大将の人柄はよく、寿司屋の大将にしては若いのでこれからの成長・進化が楽しみです。

玄関


≪柳屋≫
岡山県倉敷市児島下の町4丁目12-52-1
TEL 086-474-0088
営業時間
昼 11:30-14:00
夜 17:00-22:00
定休日:第3月曜・火曜日
駐車場:6台ほど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

