ADMIN TITLE LIST


いやぁ~ついにやっちゃいました。

あこがれのデジイチ買っちゃいました。
購入は3ヶ月ほど前から考えていたんです。
ただ踏ん切りがつかなくて。
デジイチ

CanonかNikonかで迷いましたが、男の子なら大きくがっしりしたもの、
渡部 謙>>>キムタク
ということでCanon EOS 40Dを購入。

EOS 40D



きっかけはキャッシュバックキャンペーンと各雑誌の評価です。
自分は初心者なので初心者向きのものを考えていたんですが、
すぐに中級者向きのものがほしくなるとの声も聞こえたのでこいつにしました。

かっこいい


まだ説明書を読みながら、勉強中ですがカメラは奥が深そうです。
ゆっくりとoffの日に没頭してみたいと思います。

それから風景とかはいままでのコンデジではなく、この”謙さん”で
撮ってみようと思います。
オプションが豊富なのも困っちゃいますね。
レンズ沼にハマると、抜けれなくなりそうだし、、。
とりあえずいろいろ撮ってみることにします。

価格:2万円キャッシュバックキャンペーン中(6/30まで)につき11万円以下で購入できました。
Canonさん、ありがとぉ~。感謝です。

CF
CFはこいつ。散財しました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

