ADMIN TITLE LIST


柳川にできた高級マンションの2階にあるお店。
前から知ってたけど機会があって初訪問。
付き出し
もずくと鯖寿司。
鯖寿司は本店でも出るけど旨い。
脂がのってて、酢のしめ方も私好み。
お造り
赤貝はまずまず。
お吸い物
ジュンサイはおいしいね。
焼き物
焼き魚を右の緑のソースにつけて食べる。
魚本来の味が分かりにくくなるような気がした。
餡かけ饅頭

確か焼きアナゴの卵トマト炒め
若い人向けのお店のようだ。
自分の舌には???がついた。。。
鯛のおかしら

お味噌汁

デザート
本店とほぼ同じ。

日本酒
日本酒は、、、、旨い。
米からできた魔法の飲み物。
この間カンブリア宮殿で見たけど国内の消費量はどんどん落ちていって、
逆に海外で評価が高まっているようです。
日本古来のお酒が日本で評価されないなんて、、、。
みなさん、もっと日本酒を飲みましょう~!

といってもいくらはそんなに強くなく、1合飲めば真っ赤になります。
ま、この時代にとって非常に経済的です。

暖簾


≪柳川はむら≫
岡山市野田屋町1-11 グレースタワーⅡ 2F
Tel:086-225-6364営業時間:昼 11:30~14:00、夜 17:00~22:00
定休日:毎週水曜日






グレースタワーⅡですか( ̄0 ̄)/ オォー!!
豪華豪華。
私も見ましたよ、日本酒のテレビ。
日本人て自分の国のいいところがわかってないんでしょうね、外国で日本酒がバンバン流行ったら
日本の人もまた飲みだすかもしれまんね、
ただ、私の場合日本酒は安酒が好きなんです、
高くていいお酒はフルーティで一口はおいしいとおもうんですが、おいしいから飲み過ぎるのか
よく悪酔いをしてしまいます
@(;・ェ・)@ノ 反省…


【2008/06/04 20:14】 URL | kawarayasan #z8Ev11P6[ 編集]

kawarayasan、こんばんは。
日本酒は後口がいいからぐいぐいすすんじゃいますね。〆張り鶴が(漢字あってるかな?)が以前は好きでした。
つまみはぬる燗でしっとりいきたいです。
【2008/06/04 21:57】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



カンブリア宮殿 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/06/04 17:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

