ADMIN TITLE LIST


出張途中に横浜中華街に行ってみた。
先週末の話で雨の降る中、同僚とわかれ、ただ一人目的のお店へスタコラサッサ。

牛肉と栗の醤油煮込み、中華餅と中国菜の炒め物、ライスの3品。
(カメラを持って行ってなかったことが悔やまれます)(TT)/~

いや、これがまた旨かった。
肉も柔らかくて箸でちぎれるぐらい。
栗もほろ甘くて醤油と不思議な相性を見せてくれる。
横浜グルメブログで絶賛されているだけあった。
朝粥もおいしいみたい。
インターコンチのコンシェルジェもそう言ってたし。

小さいお店でコストパフォーマンスがいいのも魅力。
お腹いっぱいになります。
石川町駅から歩いて7分くらい。

近くに行く予定があればぜひどうぞ。
王監督や長渕さん、横浜市長、アグネスさんらの訪問写真がありました。

馬さんの店 龍仙
神奈川県横浜市中区山下町218-5
電話 045-651-0758
午前7時から翌日午前3時まで営業:年中無休
JR根岸線「石川町」駅より徒歩6分。みなとみらい線「元町中華街」駅から徒歩7分
席数35席 予約は不可



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

