ADMIN TITLE LIST


昨年ぐらいから出張が多くなってきました。
東京に行くのも大体電車が多い私。

車内は好きな読書時間の確保に役立っています。
でもね。

車内で大声で話するビールで赤い顔したオジサンたちがいるんです。
部下と思わしき人と愚痴ばっかりです。
ただね、週末出勤をしている仕事の辛さもあるのかと。


そこでノイズキャンセリングヘッドフォンです。
MDR-NC500D


BOSEのものが有名ですが、今回購入したのはSONYのもの。
世界初のデジタルノイズキャンセリング機構です。

まだ使い始めて間がないのですが、結構快適かも。
開発者の意気込みも素敵です。
いよいよSONY復活を実感しました。

SONY MDR-NC500D
実売価格:3万円前半(2008年6月上旬)
今日問屋町のエテパルマさんにお邪魔しました。その際にちょっと使ってみたところやはり人の話し声などはキャンセルされます。かといってBGMはちゃんと聞こえます。
ざわざわ感が消える感じです。
今も職場で使っていますが集中できます。

購入までかなり迷いましたが、いい買い物しました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

