ADMIN TITLE LIST


ずいぶん前に一度だけ行ったことがあるんですが、味を忘れて
再度訪問。
このとき二人はお腹が減って餓死寸前。
盛り合わせサラダ
各種盛り合わせサラダ。
毒々しい色の鶏肉は意外においしい。

黒酢酢豚
黒酢を使った酢豚。
コクがあって、でも酢がちゃんときいてておいしかった。

麻婆豆腐
これは辛かった~~~。
ごはん大とあわせて、汗だくだくでした。

ちょっと値段が全般的に高い。
量も上品な量で、CPがイマイチなのが残念。

外観

中華園倉敷店
住所 岡山県倉敷市中島826-5
電話 086-465-1608
営業時間11:30~OS.14:00 17:00~22:00(OS.21:30)
定休日 無し
駐車場10台以上



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

